Singapore Zam Zamでムルタバを食べる

アラブストリートのスルタンモスクの近くに、ムルタバで有名な

Singapore Zam Zamというお店があります。

 

ムルタバは、中にひき肉(お肉はマトン、牛肉等)と玉ねぎが入っている食べ物です。

ムルタバはお好み焼きみたいなものと紹介されますが、

お好み焼きとは全然違うと思うんですよね…

 

さて、どんな感じかというと

f:id:singaporesanpo:20190326183511j:plain

上部左はカレーソースです。右はきゅうりにソースがかかっている付け合わせ(?)です。

正しい食べ方がわかりませんが、カレーソースにつけて食べるようですね。

 大きなサイズですが意外と脂っこすぎず、ペロリと食べられました。

 

Zam Zam Restaurantは2階建でなので、2階をお勧めします。広いですし。

 

 

Singapore Zam Zam Restaurant

697-699 North Bridge Rd