南洋珈琲粉廠(Lam Yeo Coffee Powder Factory)でコーヒー豆

シンガポールでは皆さんコーヒー豆をどこで買っていますか?

私は友人から教えてもらったLam Yeo Coffee Powder Factoryに行っています。

 

f:id:singaporesanpo:20171008182918j:plain

 

レトロな雰囲気のお店です。

そして、コーヒー豆はとてもおいしいのにお手頃価格です!

 

今までサードウェーブ系おしゃれカフェで豆買ってたんです。何でもお高いシンガポール、コーヒー豆もお高いんですよねぇ。

毎日ごくごくコーヒー飲むので助かります!!

 

f:id:singaporesanpo:20171008183539j:plain

 

バレスティアロードにあるのですが、バレスティアロード周辺には

有名チキンライス屋さん、肉骨茶屋さん、パン屋さん、中山公園などがあり、散歩するのにとてもいい場所です。

 

 

Lam Yeo Coffee Powder Factory

328 Balestier Rd, Singapore 329760

※日曜日はお休みなのでご注意を